

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

キングダムハーツ

早くやりてぇ・・・キングダムハーツ

早くcfw出ろよ・・・

うむ

てか今作はなぞが多すぎるなあ

なんかよくわからん。

てかディズニーいらなくね

一応キングダムハーツシリーズは全作

やってるからはやくバースバイスリープもやりてぇな・・・

てかアクセル出ないのか、




糞ゲーめ


2010年01月20日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

[2010/01/01 23:55:08] Nyao[VR]: うんこまん
[2010/01/01 23:55:08] そら2あ: てかさ
[2010/01/01 23:55:12] そら2あ: ・・・
[2010/01/01 23:55:16] そら2あ: ちんちんたろう
[2010/01/01 23:55:28] Nyao[VR]: えぇ なんだい このうんこまんに何かようかい?
[2010/01/01 23:55:36] そら2あ: ああ
[2010/01/01 23:55:43] そら2あ: いい加減ながれてくれないかい?
[2010/01/01 23:57:06] Nyao[VR]: いや
[2010/01/01 23:57:14] Nyao[VR]: 一回の命
[2010/01/01 23:57:21] Nyao[VR]: 最後までたえぬく はっはっは
[2010/01/01 23:57:53] そら2あ: なんだこのノリw
[2010/01/01 23:58:32] Nyao[VR]: うんこまんに対してなんだその口のききかたは
[2010/01/01 23:58:56] Nyao[VR]: 悪いやつだ  これからは俺様をうんこ様と呼べ
[2010/01/01 23:59:15] Nyao[VR]: わかったか 寝て食う、うんこ排出動物め
[2010/01/01 23:59:28] そら2あ: すみませんでしたうんこ様
[2010/01/01 23:59:42] そら2あ: 以後、きをつけます
[2010/01/01 23:59:47] Nyao[VR]: わかってくれればいいんだ
[0:00:02] Nyao[VR]: これから一緒に真のうんこまんを目指していこう
[0:00:20] そら2あ: ありがとうございます、うんこ様
[0:00:45] Nyao[VR]: よし まずは体にうんこを塗れ
[0:00:56] Nyao[VR]: まずはうんこと親しむのだ
[0:01:17] そら2あ: はい。では今から・・・
[0:01:32] そら2あ: っていうと思ったかこのくされうんこ野郎
[0:01:53] そら2あ: おまえひとりでうんこ帝国でも築いてろ
[0:02:00] Nyao[VR]: な、なんだこの野郎
[0:02:10] Nyao[VR]: お前にはうんこのよさがわからないんだ
[0:02:11] そら2あ: おれはちんちん帝国に戻る!


誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください誰も叩かないでください

小学生にうんこって言うと喜ぶそうですね

どうやら俺は消防らしい

2010年01月02日 | 未分類 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

